Sunday, September 1, 2013

私はPIC今日の午後じゃないなぜここです...私はウォーターパークに行く計画した。片付けそこに着いたラインで待った後、20$を支払う以外に私はリリースに署名しなければならないと言われました

私は、リリースを読んで - PICは明らかにその過失あまりにも高価であることを決定しましたし、その利益に切断されています。今ではPICの過失のコストを想定するために、その顧客が望んでいる。我々は、彼らが(現在はPIC財産上の観光客を強姦で告発立っDemapanクラブメイト含む雇うを制御することはできません我々は、彼らが彼らの施設やどんな化学物質や、彼らが使用する製品を維持する方法を制御することはできません彼らは怠慢であることが自由になりたいので、しかし、我々はもはやその通常のケアに頼る許可されません。リリースには、あなたの死あれば、その過失結果あなたの相続人は、過失のためにPICを訴えることができないことになっていることをとても極端です

普通に注意する一切の責任を否認しようとしていない - 一つは、過失の主張への最高のビジネス応答がケアの普通の基準を維持するために高められた努力だろうと思うだろうだから私は、リリースします(私はそれが法廷で耐えられないであろう疑いも)署名しないだろう。ので、私自宅に戻ってよ。私は少しのビーチに向かうでしょう。彼らはゲストがリスクとPICの過失のコストを想定する必要停止するまで、私は他の人がPICをボイコットすることを勧めます

No comments: